今日も一日おつかれさまでしたドキドキ

今日は友人にアメブロの使い方を教わったので今度試してみますニコニコ

さてこの時期、意外にも代謝が落ちる時期なんですあせる



太りやすくなるブタ

ブライダルの友人も少し太っていましたダウン

おまけに夜21:00のタコライスで顔はパンパンしょぼん

今日のフェイシャルはリンパトリートメントを中心にオールハンドで行いましたひらめき電球

photo:01



左が施術後です黄色い花

とてもスッキリしました音譜

私も今日はパックをして寝たいと思いますチョキ

iPhoneからの投稿
こんにちはビックリマーク

今日は久しぶりに自宅サロンオープンですアップ

の前に朝、実家のお歳暮で頂いたアイスをおすそ分けしてもらったのですが、とっっっても美味しかったですラブラブ!

photo:02



さすが川越シェフにひひ

そしてこれからブライダルエステですひらめき電球

今日のハーブティーはペパーミントクローバー

ペパーミントには殺菌作用、消化作用等があります音譜

私が1番好きなハーブティーですニコニコ

夏は特にオススメですドキドキ

今は、パックになっているハーブティーもあるので、是非飲んでみて下さいラブラブ

photo:01





iPhoneからの投稿
今日も一日お疲れ様でしたひらめき電球

今日は日差し強すぎですねショック!

移動中に焼けてしまいましたしょぼん

仕事の後、二週間振りにエステに行ってきました音譜

生理前で脚パンパンだったのでいつも以上に痛かったです叫び

ここのエステサロンさんは若い子ばかりですが、あくまでもホームケアでケアしきれない部分を私達がお手伝いしていくだけです精神なので凄く好きで通っています音譜

全てサロン任せは私も好きではありません汗

太もも付け根マイナス三センチだったので、秋までには生脚で歩けるようにピラティス頑張りますラブラブ!

photo:01



この頃の体重まで後-三キロビックリマーク

今年はお客様と一緒に脚痩せ頑張ります音譜

iPhoneからの投稿
こんばんわビックリマーク

今日は有明で友人の彼の試合を見てきましたアップ

久しぶりに感動していまだに興奮状態ですラブラブ!

凄くスカッとする試合で会場かなり盛り上がってましたドキドキ

そして皆さん姿勢が本当に綺麗で見とれてしまいました(笑)

photo:01



photo:02



本当におめでとうございます!!

私も気合いをいれなおして明日からまた頑張りますニコニコ

おやすみなさいお月様

iPhoneからの投稿
友人の…

photo:01



勝った!!!!!!

つえー!!

かっけー!!



iPhoneからの投稿