こんにちはビックリマーク

今日は久しぶりに自宅サロンオープンですアップ

の前に朝、実家のお歳暮で頂いたアイスをおすそ分けしてもらったのですが、とっっっても美味しかったですラブラブ!

photo:02



さすが川越シェフにひひ

そしてこれからブライダルエステですひらめき電球

今日のハーブティーはペパーミントクローバー

ペパーミントには殺菌作用、消化作用等があります音譜

私が1番好きなハーブティーですニコニコ

夏は特にオススメですドキドキ

今は、パックになっているハーブティーもあるので、是非飲んでみて下さいラブラブ

photo:01





iPhoneからの投稿