こんにちは
今日は久しぶりに自宅サロンオープンです
の前に朝、実家のお歳暮で頂いたアイスをおすそ分けしてもらったのですが、とっっっても美味しかったです
さすが川越シェフ
そしてこれからブライダルエステです
今日のハーブティーはペパーミント
ペパーミントには殺菌作用、消化作用等があります
私が1番好きなハーブティーです
夏は特にオススメです
今は、パックになっているハーブティーもあるので、是非飲んでみて下さい
iPhoneからの投稿

今日は久しぶりに自宅サロンオープンです

の前に朝、実家のお歳暮で頂いたアイスをおすそ分けしてもらったのですが、とっっっても美味しかったです

さすが川越シェフ

そしてこれからブライダルエステです

今日のハーブティーはペパーミント

ペパーミントには殺菌作用、消化作用等があります

私が1番好きなハーブティーです

夏は特にオススメです

今は、パックになっているハーブティーもあるので、是非飲んでみて下さい

iPhoneからの投稿

