かなり久しぶりに書いてる~ビックリマークスノボー好きな人のブログ見たら2009-2010の滑走記録ありニコニコ

行ってるな~みんなアップ俺は多分20日前後かな~まぁ楽しかったからいいかっw

丸沼は、初めて行ったけどなかなか良かったw音譜野沢久しぶりに行ってよかったw音譜

でも野沢は行くまで雪雪雪怖かった~ うんよかったw。

今年のDVDも出来たし~2009-2010終了だなw

5月22日車の新旧交代日でしたー

いままでの車はボロボロでしたが、よく雪山へ

壊れず頑張ってくれましたービックリマークありがとうー