かなり久しぶりに書いてる~
スノボー好きな人のブログ見たら2009-2010の滑走記録あり![]()
行ってるな~みんな
俺は多分20日前後かな~まぁ楽しかったからいいかっw
丸沼は、初めて行ったけどなかなか良かったw
野沢久しぶりに行ってよかったw![]()
でも野沢は行くまで![]()
![]()
怖かった~ うんよかったw。
今年のDVDも出来たし~2009-2010終了だなw
かなり久しぶりに書いてる~
スノボー好きな人のブログ見たら2009-2010の滑走記録あり![]()
行ってるな~みんな
俺は多分20日前後かな~まぁ楽しかったからいいかっw
丸沼は、初めて行ったけどなかなか良かったw
野沢久しぶりに行ってよかったw![]()
でも野沢は行くまで![]()
![]()
怖かった~ うんよかったw。
今年のDVDも出来たし~2009-2010終了だなw