明日で夏休み突入にひひんなもんで、仕事大忙しだダウン

毎日毎日疲れるやビックリマーク夏休みにスケボーのロングボード直そうっとボロボロだw

前からテレビ欲しいと思いテレビ3週間ぐらい家電屋めぐりビックリマーク〇芝さんの〇グザが安いので

決めてましたが・・・いろいろ考えてシラーネットで調べてシラー 〇菱さんの〇アルが綺麗で安いビックリマーク

本日、買うw絶対 買うテレビ 家電屋行き走る人 店員さんとベラベラ話を音譜 よし 買う 買ったビックリマーク

     シャープ アクオス 

店員の話術は 恐ろしい叫び 頭にもなかった メーカーのちょい高いテレビになった。

まぁ家で今見てるけど、綺麗だからいいやっニコニコ

さすがアクオス いいねぇ~

いよいよ 今年もjoint出るなぁDVDCDはじめに買って買ってないから今年は買おうかなぁ~叫びどうしましょw