ブログの説明を入力します。
今シーズン初日天気よし、人多し いい感じ
今シーズンの慣らし滑り明日ですしかし、荒れ荒れ天気風がビュンビュンだー
明日 動くんだろうな~リフト今年からクルマ変わったし どうなるんだー 今シーズン
乞うご期待