ようやく 滑りだ!!土曜の4時半出発車事故りませんようにw

今シーズン初日右矢印右矢印天気よし、人多し いい感じニコニコ

今シーズンの慣らし滑り明日ですスノーボードしかし、荒れ荒れ天気台風風がビュンビュンだー

明日 動くんだろうな~リフト叫び今年からクルマ変わったし どうなるんだー 今シーズン!!

乞うご期待