いよいよスタートです11月7日2010-2011のシーズンの始まり 板を出しベースワックス掛けが始まりました ガリウムのピンクを3回アイロンはがしアイロン 繰り返し 11月14日 ガリウムのバイオレットを3回 がんばって下地作ろうっとw