ワックス掛けも終わりビックリマーク今週の土曜日に近くのゲレンデにDASH!いよいよ始まる

今シーズンは、どんくらい行けるだろうショック!

12月は中旬に新潟です

11月7日2010-2011のシーズンの始まり 板を出しベースワックス掛けが始まりましたビックリマーク

ガリウムのピンクを3回旗アイロン右矢印はがし右矢印アイロン 繰り返し叫び

11月14日 ガリウムのバイオレットを3回叫び がんばって下地作ろうっとw


めちゃめちゃ久しぶりに更新ー いつの間にかに、寒い寒い!!あと一週間で

日本一早いオープンするスキー場「yeti」オープンだニコニコもうじき冬がやってきます