試写会w今日は、仲間が毎年買ってるSnowBoard DVDの新作持ってきたうちの最新 アクオスで試写会でした感想は。。。う~~ん。。物足りない カービィング・滑りが少ないのかな。。。気のせいかなぁ~ でも上手いなぁ~カッコイイなぁ俺も上手くなろっとw いや来シーズンは、1に楽しく 2に楽しく Fun Snowだw