何もしない夏休みが終わったDASH!ホント何もしなかったなぁ

これで次は、正月休み。。。冬じゃん!!早いなぁ~一年w

今日は、仲間が毎年買ってるSnowBoard DVDの新作持ってきたビックリマークうちの最新テレビ

アクオスで試写会でしたにひひ感想は。。。う~~ん。。物足りない

カービィング・滑りが少ないのかな。。。ダウン気のせいかなぁ~ショック!

でも上手いなぁ~カッコイイなぁニコニコ俺も上手くなろっとw いや来シーズンは、1に楽しく 2に楽しく

Fun Snowだw

熱中症かぁ~!!怖いなぁ~!!毎日暑いもんなぁ~晴れ晴れやだyだ

そういえば、熱中症と日射病違うのかなーw無知はなんも知らんなぁ叫び