ブログの説明を入力します。
今日はETCを外しに車屋さん来た
いよいよ 乗り換え準備だ
雪山へ 運んでくれて サンキューレガシィー
今日は車乗り換えの為 中古車購入 契約しました
金掛かるな~(>_<)