こんばんはにっこり


半導体のお陰で資産を増やした事もあり
半導体贔屓です

3月上旬には日経4万円を超え、
エヌビディアも$1,000目前、SOX指数も上げ、今後も更に上がる未来が見える!!凝視キラキラ

と思ったら日経一時約1,100円の下げ、
半導体株も軒並み下げまして、、、
仕事もストレス大!!な事があり
体調もイマイチ
先週はなかなかキツイ1週間でしたネガティブ

先週の下げは一時結構マイナスでしたが
こういう時はまず落ち着いて。
と言い聞かせてとりあえず考え…

確かに半導体は下げているが
2月下旬の株価に戻っただけで、
そこから更に下がるようであれば、
いつまでも半導体株にしがみついていてはいけないと思ったのですが、そうでもなさそう?!

という結論に至ったので

先週書いていたように半導体株は売却せず、
そのかわり、売れる他の株を売却し
出来た余力で半導体株を押し目と信じて買い増ししていました

そのお陰で…今日は増えました!!感涙!!


しかし、最近の半導体株は高くて、

株の断捨離をしてもしてもお金が足りない泣
一喜一憂せずに一部利確。コツコツです。

明日もこの調子でお願いしたいっ!!!お願い


キラキラ株主優待到着キラキラ

★(2678)アスクル

個人的に親孝行銘柄と呼んでまして

重たいものや嵩張るものを中心に。

3名義分で、今回はジャム!




アヲハタの株主でもあるワタクシ。

選んだジャムももちろんアヲハタです!


パパのデブも気にしてカロリーハーフを中心に

大好きなレモンママレードもチョイス🍋

実家に帰った時に食べるんだよだれイエローハーツ…私がw


スタンダードなジャムと

口コミの良かった黒胡麻やピーナッツクリームなど計24個!


1つ1つプチプチで丁寧に梱包してくれていましたにっこり


▼過去のアスクル



おしまいオーナメント

ありがとうございましたにっこり