こんばんはにっこり

コインたち今日の株コインたち

本日、日経1円高…

でしたが、私の含み益は結構戻してくれました


売り…3(テンポス、JT、半導体株)

買い…0


3つ売って+1万円弱

プラスなので、そこは良いけど…

余力が約270万円も戻りましたw

買いも売りもタイミングが下手すぎ驚き


どれも大好きな株なのですが、

どれも高値で買っていて、

ポジション下げたいので、

下げた所でまた絶対買います!!!


乙女のトキメキ株主優待到着乙女のトキメキ

★アスクル

届いた物!

実家に送りました!

アスクルは個人的に親孝行株と呼んでいますw


シャンプーとか洗剤って複数買うと重いですよね。牛乳や野菜、お肉などなど買って、更に…となるとキツイんです。値段ではないんですよね。

しかも実家からスーパーが遠い。車はありますが、スーパーに駐車場がないっていう昇天


右下は成城石井の商品です

(カルディーや無印などもあります!)

ポテチとかのお菓子は…

実家に帰った時に食べたいな…みたいな驚き


ネットなので値段はやや高めですが、

アスクルの株主優待を使えば、

差額のお支払いのみでOKです!!


▼一部ですがこんな感じ

赤字の金額は優待利用後の支払い金額です





前回はトイレットペーパーと洗剤を大量に送りつけましたw



▼詳細はHPと以下スクショ参照


おしまいオーナメント
ありがとうございましたにっこり