こんばんはにっこり


日経349円高でしたね!

私の持株も大体戻ってきました。


今日の株

売り…なし

買い…モビルス


◆モビルス…買戻

chatgpt関連、この間売ってしまったので買戻。指値しておいたのが買えてました。これからだと思うと言いつつnoteは全部売ってしまいました。今結構下げているのでこちらも引き続きウォッチ



海運株が上げてきてくれています船
と言っても、商船三井は3,500円と言う謎なポジションで買っているし、飯野海運は今週ダブルバーガーを記念して売っており、今残っているのは恩株。その為、つい最近未練たらしく買戻しています。バルチック海運指数も戻って来ているみたいですが、権利待たずに売るかなー

ところで
今日、大量のトイレットペーパーと洗剤が届きました!!アスクルの株主優待3名義分です!

▼届いたもの!
トイレットペーパー12ロール×4p
洗剤 16p




アスクルの株主優待2,000円×3名義分

端数の800円分はPayPay支払い


お店で買うよりやや高めですが、

家まで運んでくれるのは大変助かります

親に送りました。


トイレットペーパーや洗剤、お金では無く

買いに行く、買って帰ってくるのが大変なんですよね。嵩張るし、重い。

親は買いに行くのに歩く事が体力維持、ウォーキングになるから良いのよ、と言いますが…


私は今、親から離れた所に住んでいます。

本当は近くに住んで、具合が悪くなった時には駆けつけたり、色々とフォローしたいと思うのですが、それが出来ずに申し訳なく思っています


株主優待で親孝行とか言っている前に普通に親孝行しろと思われそうですが、もちろんそちらも私なりに少しずつやっているつもりです。


って、3名義分の中には親名義のも含まれているんですけどね!!!驚き


それでは良い週末を!

ありがとうございましたにっこり