猫の慢性腎臓病 ふくちゃん編 命のバトン | ふぁんふぁんのしっぽ ~猫の腎臓病・糖尿病 ブログ~

猫の慢性腎臓病 ふくちゃん編 命のバトン

ふくちゃんの投薬は、フォルテコールとラプロス以外にリン吸着剤のレンジアレンのみ。
あれこれ調べていくつか試したいサプリがあったのでどうしようか考えていたところ・・・



またまた命のバトンを頂戴しました^^

この前は、ミチュミチュさんの愛猫フェアリーちゃんからオロゴンへ。

今回は、Mewさんの愛猫なふなふちゃんからふくちゃんへ!

慢性腎臓病の子と暮らす方ならご存じの世話人さんも多いですよね^^

腎臓病って、お薬やサプリが迷うほど沢山あるんですが、
投薬が難しい子には思い切って箱買いする勇気がなかなか出ないんです。

そしたら!

「よろしければどーぞ」っていう、神からのメッセージが!!!
 

もちろん、よろしいに決まってますので厚かましくもお願いして送って頂きました^^

開けてビックリ!こんなに沢山!!!



・アンチノール
・フォルテコール
・ラプロス
・リノパワー
・アゾディル
・チューブダイエット キドナ


さらに・・・



僕用のアテまで!

鳥皮みそ煮缶!旨そっ!
これは温めてこのまま食べるとして・・・
 

レモ缶牡蠣&小鰯は悩むなぁ~・・・パスタがオススメって?!

なるほど!たしかに!
こちらの食レポも近々ご報告しますね!



しかもなふなふちゃんシール付き!
キーボードに貼らせて頂きましたよ^^
 

Mewさん、なふなふちゃん、貴重なバトンありがとうございます!
随時ご報告しますね^^