なふなふちゃん。 | ふぁんふぁんのしっぽ ~猫の腎臓病・糖尿病 ブログ~

なふなふちゃん。

10年ほど前、我が家にはレオ君という子がいました。

瀕死の状態で保護し、一命は取り留めたものの腎臓病に。

このブログも腎不全終末期だったレオ君の日々を記す為に始めました。

誰に見せるでもなく、ただただ記事をアップしていた時、

初めてコメント下さったのが 「catnapping」 のMewさんです。

ご存じの方も多いですよね。

心折れそうな時にかけて頂いた言葉に励まされました。
 

豊富な知識だけでなく、向き合い方にも教えられる事が沢山です。




そのMewさんの愛猫なふなふちゃんが先日、虹の橋へお散歩に。

今まで、なふなふちゃんとMewさんには沢山助けて頂きました。

これからもMewさんのブログに助けられる方が沢山いると思います。


リンク先 : catnapping 

悲しいなぁ・・・さみしいです。

いつかまた必ず逢えると信じてます。

Mewさんなふなふちゃん、本当にありがとうございました。