再発した | 22歳がんと闘う!ステージIII期→胸膜転移→Ⅳ期へ

22歳がんと闘う!ステージIII期→胸膜転移→Ⅳ期へ

21歳でがんになり、手術で摘出後、1年後に再発を宣告されました。
今までの経験や感情と、これから始まる闘病生活について記録していきます。


またかよー!!!

おい!早すぎるだろ!笑


抗がん剤から3ヶ月、おんなじ場所にいました、奴が。

もうここまできたら笑える。
というかつっこまずにはいられない。

きっと、奴はこれから先もきまぐれに現れるんだ。取っても取っても現れるんだ。

だから、イボくんて呼ぶことにした。



なんか愛着湧くね。



まぁなんとか、元気にやってます。



サボり気味だったけどちゃんと書かなきゃね。

今日は、若年性がん患者の集まりに行ってきました。有意義な時間でした。

また詳しく書きます。


本当に私の人生、刺激的すぎる。笑