12月といえば | フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんによるひとりごとブログ。
日々いろんなことがあるね。
楽しいことはもちろん、辛いこともある。
でもそれが人生なのだ☆

今年も残り1ヶ月を切りましたニコニコ

先日、会社から帰宅した夫が娘にプレゼントプレゼント

来年のカレンダーです。

取引先の某製紙会社のもので仕掛け付き拍手

仕掛けを開くと立体的な雨傘に傘

とてもユニークなカレンダーです!

娘は喜んで遊んでいました飛び出すハート

にっこり爆笑


そして私には、ボーナスの明細メール

にっこりにっこり爆笑爆笑

ちゃっかり去年の明細も入っていて・・・

無言のアピール(笑)

我が家の大蔵大臣、動きます笑い泣き


気忙しい12月クリスマスツリー

体調崩さず行きましょー!!