片付けとサンタへの心遣い | フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんによるひとりごとブログ。
日々いろんなことがあるね。
楽しいことはもちろん、辛いこともある。
でもそれが人生なのだ☆

子供がいると部屋がとんでもなく散らかりますニヤリ

最初の頃はそれが割とストレスで片付けるよう怒っていたりピリピリ

でも片付けても片付けてもすぐに散らかすので

最近はなんだか慣れてしまいましたショボーンもやもや


さて今日はクリスマスサンタクリスマスツリー

昨夜はケンタッキーで簡単なクリスマスパーティージンジャーブレッドマン

そしてサンタさんがプレゼントを置けるように机の上を片付けよう、と誘導したら

あっという間に片付け完了立ち上がる

やればできるじゃーんキラキラ

寝る前、綺麗に片付いた机にミルクとビスケットを準備して

寝ようとしたら娘が自分の椅子を持ってきましたダッシュ

「サンタさんにYちゃんの椅子を貸してあげようね」と。

なんて心優しい子に育っているんだろうおねがい

机が散らかっていようがそんなのどうでもいいなーと一瞬思ってしまいましたてへぺろ

そして今朝、そんな良い子の娘には沢山のプレゼントが届きましたラブラブ

机はもう散乱しております笑い泣き