激安パンと快適になった家電 | フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんによるひとりごとブログ。
日々いろんなことがあるね。
楽しいことはもちろん、辛いこともある。
でもそれが人生なのだ☆

10月最後の日曜日。

半袖でも良いくらいの暑さの中

治○郎のバームクーヘンを求めて

ヤタローアウトレットへ!

オープン前に整理券をもらい

店内人数制限のため並んで入店ニコニコ

“お一人様3個限り”のバームクーヘンを4人×3個=12個ゲットしました音符

前回(春だったかな?)行った時は一人2個まででしたが

入荷が多くなったようですチョキ

そして野菜や朝ごはん代わりのパンを買って

こちらもお目当て戦利品下矢印下矢印下矢印


全粒粉パンの耳 31円

かすてらぱんのカステラ 43円

デニッシュのみみ 31円


激安おねがいキラキラ

他にもバタールや胡桃あんぱんをまとめ買いパン

こんなに買ってどーするのかというと、、、

美味しいうちに冷凍ですウインク

先日、洗濯機と一緒に買った冷凍庫ピンクハート

このために買ったと言っても過言ではありません(笑)

リビングのデッドスペースにピッタリ合うものを買いましたグッ

これまでお肉やお魚でいっぱいだった冷凍庫タラー

冷凍食品やアイスが入らずストレスでしたが

大好きな餃子やピザもストックできてとても快適になりましたー!!