ナイスなパンナイフで豊かなパンライフ | フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんによるひとりごとブログ。
日々いろんなことがあるね。
楽しいことはもちろん、辛いこともある。
でもそれが人生なのだ☆

新調した洗濯機、とても静かで驚きましたキョロキョロ

そしてこんなに水が少なくちゃんと洗えているのか心配です。


それはそうと、我が家で大活躍のホームベーカリーパン

いつもはノーマルな食パンですが

もっと活用せねば!と思い

じゃがいもとベーコンと玉ねぎを入れた食パンを作りましたルンルン

上記の具材をマヨネーズで炒めて、具入れブザーがなったら投入ニコニコ

初めてにしては大成功キラキラ

子どもが一緒に食べるので薄味にしましたが

本当はもっと黒コショウを効かせてピリッと大人味が良いですね!

でも娘が「美味しいね〜ママのパン美味しいね〜」と言ってくれたのでチョキ



そして先日新調したパンナイフおねがい

これまで使っていたものは何だったの?と言うくらい

力を入れずに切れます

パンがつぶれません

パンクズが出ません!!!

もっと早く買えば良かった〜爆笑

私のパンライフがさらに豊かになりましたおすましペガサス


やっと秋がやってきましたねイチョウ

こちらでは昨日からお祭りが始まっており

各町内の屋台が練り歩き賑わっています祭