コンビニでの出来事 | フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんによるひとりごとブログ。
日々いろんなことがあるね。
楽しいことはもちろん、辛いこともある。
でもそれが人生なのだ☆

娘ちゃんとコンビニへ行った時、大学生くらいの男の子が娘ちゃんに話しかけてくれましたニコニコ

しゃがんで手を振りながら「可愛いね」とおねがい

そして小麦色の肌に白い歯を輝かせて

私にも「可愛いですねー」とキューンキューンキューン

もちろん娘ちゃんのことだけどなんだか照れてしまって

「あ、ありがとう。お兄ちゃん、またね。」と娘ちゃんを代弁するようにお返事照れバイバイ

「いやいや、君こそ若かりし頃の三宅健くんのようなジャニーズ系イケメンだね」なんて言えないわラブ

仕事から帰ってきた旦那さんに真っ先にこの出来事を話したら

「君も順調におばちゃんになってるね」と言われました笑い泣きガーン

確かに、久しぶりに若いイケメン男子に「可愛い」と言われて浮かれてしまった笑

ホストクラブで若い子に貢ぐおばちゃんの気持ちがちょっとわかってしまった注意

それはそうと、若い男の子が娘ちゃんに目線を合わせてまで話しかけてくれるなんて初めててびっくりしました気づき

これも田舎だから〜!?

彼はきっと素敵なパパになるだろうな〜ハート

おばちゃん、しみじみです照れお茶