スクラップブッキング | フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんによるひとりごとブログ。
日々いろんなことがあるね。
楽しいことはもちろん、辛いこともある。
でもそれが人生なのだ☆

梅雨入りして一ヶ月経ちますが

全然梅雨らしくない日々が続いていますね〜照れ

年々梅雨が短くなっている気がします。


先日、旦那さんに娘ちゃんを預けて私は妊婦健診へうさぎ

お留守番の二人は幼稚園のプレへ参加してきました〜グッ

平日だし、パパさんが参加しているのは見たことないよパーと伝えましたが旦那さんは行く気満々!

来年から通うかもしれない幼稚園を見ておきたいそうです。

朝一の健診だったので家のことを全て任せて

おまけに玄関で泣きわめく娘ちゃんを置いて出てきたので

どうしたことかな〜と思っていましたが

ちゃんと娘ちゃんお気に入りのワンピースを着せて連れて行ってくれましたふんわりリボン

『スクラップブッキングをしよう!』という会でしたが

娘ちゃんはブロックで遊ぶのに夢中だったとかアセアセ

それでもお友達と手を繋ぐ姿や一番声が大きかったことなど

普段見られない娘ちゃんの様子が見られて楽しかったそうです爆笑

そして持ち帰ってきた素材でなんとか作ってみたスクラップブッキングがこちらルンルン


新生児の時に足形を取りましたが手形は初ですキラキラ

上手にペッタンできています拍手


日々子どもと向き合っていると早く大きくならないかな〜と考えてしまいますが

そんなことを考えている間にあっという間に大きくなってしまいますねアセアセ

今更ですがもっと子どもの成長記録を残しておけば良かったと思いました笑い泣き