感謝!絵本をいただきました! | フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんによるひとりごとブログ。
日々いろんなことがあるね。
楽しいことはもちろん、辛いこともある。
でもそれが人生なのだ☆

今日は汗ばむお天気チューリップ

娘ちゃんとベビーカーを連れて図書館へルンルン

歩き疲れた娘ちゃんはもちろん、荷物が積めるのでA型のベビーカーがまだ手放せませんダッシュ


図書館に着いて「ご自由にどうぞ」のコーナーへニコニコ

いつもは空っぽか、置いてあっても沢山読んで読んで読みこまれた絵本ですが今日はラッキーキラキラ

絵本、子供用の図鑑、レシピ本・・・計9冊いただいてきましたおねがい

その一部です。

こちらの3冊は読んだのかな?と思うくらい全く綺麗な状態でしたキラキラキラキラ


中でも「ちびゴリラのちびちび/ルース・ボーンスタイン」は数ヶ月前に図書館で借りてきて

娘ちゃんもお気に入りニコニコ

1978年発行のロングセラーで

全国学校図書館協議会選定図書、日本こどもの本研究会選定図書です。

赤ちゃんゴリラのちびちびが家族やジャングルの仲間たちに愛されて大きくなっていくという心温まるストーリーですラブラブ


うちの娘ちゃんは絵本が大好きなので沢山買ってあげたいけれど

1冊1000円くらいするのでそんなに買ってあげられずアセアセ

どちらのどなたかわかりませんが本当に感謝です!!

大切にします立ち上がる飛び出すハート