最近始めた日課 | フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんによるひとりごとブログ。
日々いろんなことがあるね。
楽しいことはもちろん、辛いこともある。
でもそれが人生なのだ☆

妊娠して10キロ増え、産んだ直後は−2キロ。

母乳育児ということもあり産後の1ヶ月検診では−8キロまで減っていました。

そして3ヶ月で元の体重−1キロ。

おー順調だわ照れ

そして同じく順調な娘はもうすぐ6キロ赤ちゃん

ずっしりと重く

もう抱っこがしんどいアセアセ

最近は眠いとぐずって泣き

抱っこでユラユラしないと寝ずもやもや

わがままなお姫様ですうずまき

このままでは姫にやられてしまう。


そこで体力を戻すべく始めたのがTBS(月曜〜木曜 9:55〜)で放送されているLet's美バディキラキラ

ユーチューバーでトレーナーの竹脇まりなさんがフィットネスを紹介する番組です音符

大きい負荷のかかる動きはあまりないので

無理なくできます拍手

そして曲に合わせてできるので楽しい爆笑

気分転換にもなりますねニコニコ

ぐずる姫を抱っこしながらの運動で

ご機嫌と筋肉を取り戻す!!

これが最近始めた日課です鳥

また来週頑張ろ流れ星


何が気に入らないのか、

寝る直前に頭を左右に振ってこすりつける姫の後頭部は悲しいことに笑い泣き

成長の証かニヤリ