昨夜も家族で応援しました〜特に息子は一週間位前から、本当に楽しみにしていた(話ししていた)ので、快勝も相まって嬉しそうでした(*^^*)

 今回、試合前の注目選手は町田浩樹選手でした(まちだこうき/茨城県出身)。鹿島アントラーズ育ちで(現ベルギー1部)、前回のトルコ戦に続いてセンターバックで先発出場!安定した守備を見せていると思いますので、是非A代表に定着をと、森保監督よろしくお願いいたします(勝手にすみません)。


 試合では、2得点の田中碧選手(たなかあお/川崎市出身)、川崎フロンターレ育ち(現ドイツ2部)。積極的な攻撃参加でいつも良い位置(ポジション)にいますね〜。
 ただ中村敬斗選手(なかむらけいと/千葉県出身/現フランス1部)の攻守に渡る活躍が本当に印象的で、今回は我が家のMOMです(※後半負傷交代)。

 試合後は、勝利者インタビューで見せてくれた、伊東純也選手と遠藤航選手の笑顔が最高でした(ニュースステーション枠内)。次戦も本当に楽しみです\(^o^)/

キリンチャレンジカップ2023
対 チュニジア代表(@兵庫/ノエビアスタジアム神戸)
<日時>2023年10月17日(火) 19:10キックオフ(予定)