少しお祭り騒ぎ!?のような気になっています、次戦トルコ戦が待ち遠しい、やや興奮気味の息子と自分です。


 前線の先発メンバーが、上田選手、三笘選手、鎌田選手、伊藤選手と我が家の推しメンで、皆んな自身の役割(タスク)と長所をアピールしつつ好連動(前半2発)。しかし何と言っても我が家のMOM(マン・オブ・ザ・マッチ)も、、、ついに帰ってきた~冨安健洋選手(アーセナル所属)です\(^o^)/

 前半の2得点も冨安選手からの超絶ロングボールが起点、もちろん前半4バック(4-2-3-1)、後半5バック化(3-4-2-1)の要にもなり(息子に5レーン、アオアシの話も出来ました)、ワールドクラスを感じさせるその気迫は、少年少女の心をつかむのに十分だったと(守備も美しいと)、感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)


 後半途中出場の久保建英選手(ソシエダ)の2アシストにも、息子と二人涙が出そうでしたし、これまた俺々サッカー小僧にも響いた!?のではないかなと思います。パス(選択)も、超絶クール(格好良い)(T_T)

 ドイツ監督の解任ニュースも入ってきましたが、取り急ぎ我が家の速報は以上になります。