先週末、またまた筑波大学にお邪魔してきました~今回はお祭りに参加!友達家族とワイワイ本当に楽しかったです\(^o^)/


 小さな子供達は、スーパーボールすくいやくじ引き、輪投げ、射的と無料で遊べて、サッカー少年少女はコーンドリブルや的あて、ミニゲーム等々、本当におもてなしの心いっぱいのイベントでした。ビンゴ大会は残念ながら当たりませんでしたが、くじ引きで☆選手のサイン色紙☆を頂いたので、これについては是非スピンオフで記事書きたいと思います。また今度、試合観戦も行きたいな〜と思っています(息子の要望あり、でも9月は公式戦無し)(^_^;)


 このピッチを、ドリブルで駆け上がる三笘選手を、応援したのもそんな昔じゃないのですが、本当に大好きな選手とチームです(*^^*)



☆外からの様子

☆全体の様子(ナイター照明前)
☆全体の様子(ナイター照明後)
☆ビンゴ大会の様子
☆盆踊りの様子