先週末の話になりますが、本当に久しぶりに家族皆んなで試合観戦に行きました〜筑波大学女子サッカー部のリーグ戦です(*^^*)

 結果(勝敗)は残念でしたが、選手達のおもてなし(笑顔)やグランドでの懸命なプレイがキラキラでした。天気も良くて本当に楽しい時間を過ごしました(感謝)。

 息子は、ヘディング合戦に見入っていました。男子の場合だとあまりにも激しいので、他人事の様(別次元)に見えますが、今回は少しリアルに感じたようです。後は対戦相手(東京国際大学)の替歌応援に聞き耳立てていました。

 また、男子も含めて観戦(応援)に行きたいと思います\(^o^)/



 筑波大女子と言えば、安藤梢さんです(レジェンド)。今期はWEリーグのMVP、本当におめでとうございます、凄すぎです(*^^*)