サッカーシューズ(息子)は、アシックス「レーザービーム」のサッカータイプをずっと(今のスクールでも)使用しています。足のサイズやクツのことをブログで書いたので、セレクトクラスの練習を見に行ったときに生徒さん達の足元を見てみると、ざっくり(やはり)、アディダスやナイキが多いようでした。

 一番上手だな、と勝手に思っている生徒さんを探すと、、、アシックスのトレーニングシューズ(白)で、なんだかラッキーな気持ちに。十人十色、フィーリング重視と思いつつ、中学生に上がったら、「DS LIGHT」シリーズが良いかな〜と勝手に考えている今日この頃です(*^^*)

 駅近の桜の木を下からのぞき込むと、まだ隠れている桜がチラホラ、白色(ピンぼけです)がキレイだったのでm(_ _)m