息子とメイとの生活に戻りました。
お盆休みはお墓参り以外
何処も行かなかったー(;^_^A
実家には行ったけどね。
ダンナは海行ったりキャンプしたり
充実してたみたいだけど、私は
息子連れでは大変だから家でのんびり
してたよー!
お盆過ぎたらすっかり涼しくなって
扇風機はもぅ片付けよっかな☆
あの暑さはなんだったんだ…

息子の離乳食始めてもぅ2ヶ月程
経ちました。
色んなものにチャレンジしてきて
野菜は結構食べてます。
最近は、納豆デビューして家族で
朝納豆ご飯食べてます^ ^
あと最近食べたのは、
スイカ、桃、豆乳、ナス、長ネギ、
そうめん、うどん、青のり、おかか
こんな感じです!
青のりは納豆に合わせたり、お粥と
混ぜたりして見た目を変えてます!
麺類は好きみたいだなぁ~♪
昆布と鰹節の和風だしも大好き!
喜んで食べてくれるとホントに
ママ嬉しいよ♡
何でも食べれるって幸せな事なんだ
なってつくづく思います!
iPhoneからの投稿









