先週の3連休で息子が遠出デビュー
函館から小樽~積丹まで1泊してきたー![]()
まず、感想はね・・・メチャクチャ疲れた(x_x;)
やっぱ乳児連れでの遠出はしんどいわ![]()
函館を朝6時出発したから当日から離乳食ナシ。
(連休終わったら2回食の予定だったから
今回の旅行中はおっぱいのみで)
お昼頃に小樽に着いて町ブラブラして~
おたる水族館に行ってきたよー
息子が家にある熱帯魚の水槽をよく見てて
スキなのかなって思って水族館行ったんだ![]()
しっかり見てたから楽しんでた様子(←たぶん)
そんで積丹行ってウニ食べてキター
数年前にもダンナと何度か来て積丹のウニに
感動したんだー
もぉマジ別格だよ![]()
で、積丹の海に沈む夕日を眺める温泉に行って
丁度、日が沈む頃で綺麗だった~
息子も温泉に入る練習しただけあって泣かずに
入ってくれて安心したよ~♪
夜は、余市町まで戻って道の駅で車中泊
やっぱ慣れないせいか夜中に3回位
起きちゃって私は寝不足だったー![]()
帰りは、長万部のカニ飯食べて帰宅~![]()
うちらは、キャンピングカーで車中泊の分
食事にお金かけて美味しいもん
食べるカンジなのw
息子には『慶人にもおっぱいから間接的に
美味しい物食べれるからね~』なんて
都合のイイ事言っちゃってマス・・(^▽^;)
こんなんだから痩せれないんだよね~(*v.v)。
車内で袋を振り回してる様子w



