昨日の夜、突然の成長を見せた息子。
ジリジリとTVに近づこうと試みるものの
相変わらず後ろに下がってる・・・。
(メイのブレ具合なんかウケるw)
突然手だけを後ろに下がってくる。
そしてそのままストン![]()
ハイハイの形からの一人座り![]()
![]()
ちょっとよろけて手着いちゃってるけど
今日はもぉ何度も成功してバッチリだよー![]()
やる気をカンジました♪
テレビ台、角だらけだし物もむき出しだから
そろそろ対策考えねば・・・。
今日サークルの中で遊ばせてて
ちょっと油断して後ろにひっくり返っちゃって
久々の号泣ww
ママもちゃんと見てなくてわるかったね。。ゴメン![]()
まだまだ一人座り完全じゃないけど、
一人座り→ハイハイの体勢になるのは上手
になったなぁ~♪ちゃんと成長してるんだな♡
病院から退院する時にブカブカだった
2weyオールが丁度着れるようになりました![]()
![]()
今、服のサイズは80なんだけど
50-70の2weyがピッタリです!
朝晩肌寒くなってきたし、いつも布団蹴飛ばすので
もぉすでに長袖パジャマにしました♪
最後に、ブロ友サンの見てビオレママ顔メーカー
やってみました^^
ダンナと私は激似だけど、息子とメイはイマイチ。。
中々うまくできなかったー![]()





」





