今日は朝からスゴイ雷なってます汗


函館は特に大雨降ったりはしてません。


毎日不安定な天気でいつザーって降るか


分からないので割と引きこもり中ですあせる






驚きの連続は息子の成長の速さ!!!!




いや~毎日大変になってきましたヽ(;´Д`)ノ


ハイハイ出来るようになってまだ数日なのに


形もスピードも進化中デスわぁ



最近になってテレビ台に興味津々あせる


ダンナのゲーム機やDVDレコーダーやら


触りたくてしょうがないらしく


『あは♡あはっ♡』って言いながら近づいてますw


もぉ色んなものがキケンになってきて


頭を抱えてる今日この頃・・・苦笑い


ハイハイできるようになって、あっという間に


つかまり立ちもマスターしてソファーに捕まって


喜ぶ姿はカワイイんだけど何故か片手を離して


得意げに歩こうとするので全く目が離せなーい目


これだけ動きが活発になってきたので


色んな所をぶつけるのも日常茶飯事で


毎日2~3回は『ふぇ~ん泣』ってなってますw


多少のぶつけただけではもぉ泣かなくなって


強い子になってきたよ~マッチョ




あとTV大好きで毎朝『おかあさんといっしょ』


と『いないいないばぁ』は欠かさず見てる^^


息子は歌スキなので歌以外はおもちゃで遊んだり


してるけど歌になったとたんガン見ww


数か月前までは、まだTVは早ーいビックリマーク


なんていってた私だけど今となっては


毎日一緒に見てるから歌も覚えちゃったし


つい口ずさんじゃう叫び


すっかり私もママだわ~音譜






ハイハイの体勢になって早数か月・・。


ようやく前に進めるようになったーヾ(@°▽°@)ノ


まだ2~4歩位だけど大きな進歩!!



前に進めたきっかけはやはりお気に入りの


コロコロでしたσ(^_^;)



image

 ↑生後5か月頃の写真



もぉこのころから約3か月経っているのに


コロコロ好きは変わりません音譜



__.JPG
  ↑現在の写真


つねにコロコロを探して握りしめてます汗



この大好きなコロコロを少し遠目に置いて


しばらく息子の様子を見ていたら


途中座りながらも着実に前に進んで


無事GETビックリ



私が何度も『おいで~♡』って呼んでも


前に進まなかったのにコロコロを握りたい


一心でハイハイした息子を見て


ますます愛おしく感じましたドキドキ




最近、お気に入りが増えて


サークルの下に引いてるマットの枠を


取って振り回してますあせる



__.JPG

↑何があってもコロコロは離しません!!





そしてセンスのない私が作る離乳食を


少しだけ載せます(もぉ少し頑張らねば汗



__ 1.JPG__ 1.JPG
 

納豆お粥(青のりを少しトッピング)


カボチャと野菜ミックス



__ 3.JPG__ 3.JPG

お粥(50g)


豆腐とカボチャ煮


キュウリ



__ 2.JPG__ 2.JPG

お粥(50g)


ブロッコリー&卵黄


さつまいも煮



__ 4.JPG__ 4.JPG

しらす粥


枝豆(卵黄トッピング)


カボチャ煮



写真選んだんだけど、カボチャ率高すぎだねw


消費するのにたまに続いちゃいます汗


お粥も50gが丁度イイ量みたい。


それ以上になると食べるの飽きるみたいで


進まなくなっちゃうのでとりあえずは


これでイイかな寂笑



先日、卵黄デビューして特に発疹とかも


なかったので一安心~合格