1歳になっても息子は元気いっぱい成長中!
身長 約73cm
体重 約11kg
です♡
先週、スタジオアリスに1歳の写真を
撮ってきました^^
衣装は、ライオンの着ぐるみ
サッカー日本代表のユニフォーム
赤いタキシード![]()
どれも可愛すぎて萌え~でした![]()
1歳になったのでまた予防接種もスタート![]()
新年早々にヒブ、肺炎球菌、B型肝炎を
打って来て今週末、麻疹、風疹混合のワクチン
を予約しました。
また予防接種で忙しくなりそぉです^^
最近の息子の様子は、
ハイハイと一人歩きが半々くらいの割合で
一人歩き意外としっかり安定して歩いてます。
ハイハイ期間が長かったし、体重も重いから
安定するのかな??
歩くのも慎重だし、バランス取ろうとしてるので
そんなにあぶなっかしくはないカンジ。
↑
最近作り笑いが上手になったよw
離乳食は、1歳なる少し前から普通の
ご飯を食べてるので、順調なんだけど
中々スプーンを持ってくれなくて苦戦中![]()
ただ、パンやホットケーキなんかは自分で
食べようとしてくれるので嬉しいです♪
ただ、目の前にお皿を置くと全部ひっくり返す
のでかなーり遠くに置いてます。。
今日もコップのお茶振り回してテーブル
ビチャビチャにされた![]()
![]()
お話もだいぶ話せるようになって、
「ねんね」、「ないない」←片づける時
「ブーブ」、「カーカー」←カラス見るとw
「ばっぱ」←汚い、
「タイヤ」←車のタイヤが好きなので教えた♪
あとは、なんとな~くお話してますw
パパ、ママ、メイはもぉ完璧デス![]()
「絵本読む?」って言うとメチャクチャ
喜びます![]()
こんな感じで毎日色んな変化があって
楽しい日々を過ごしてます^^













