今朝、奇跡が起きましたヾ(@°▽°@)ノ
息子が生まれてから初めて1回しか起されずに
朝を迎えました![]()
![]()
いやぁ~すっごい久しぶりに寝れました![]()
息子よ、ありがとう![]()
![]()
前日の行動。。。
朝から出掛けたので朝寝ナシ。
ウトウトしたころに着いちゃって寝れなかった。
大門キッズスタジアムって言う遊具や知育玩具が
あるプレイスペースに行ってみた。
周りの子に圧倒w
本人的にはおままごとセットが楽しそうだった!
その後昼食(離乳食持参)
その帰り道、車に乗ったら即寝。(約15分)
義実家に行った(滞在時間30分程)
↑いつもはもっといるけどみんな風邪引きで
そそくさと退散w
ニトリで買い物。ちょっとグズグズ。
3時頃に家に帰ってくる。
外出してる間は1度も授乳ナシ![]()
夜中に飲んだ1回から午後1時まで
おっぱいナシなんて奇跡(笑)
いつも以上に水分補給マメにした。
私のおっぱいはち切れる寸前w
案の定、家に着くなり
「おっぱいよこせー!」ってカンジで
顔を擦り付けてきた^^
たっぷり飲んで約2時間昼寝。
あとは、いつものように
夕食→歯磨→お風呂→就寝(9時頃)
もちろんいつもどぉり寝る前は授乳も。
やっぱ色んな所いって疲れただろぉし
刺激もあったのかな?
あと、1つ。
2日位前から寝る時真っ暗にした。
その方が睡眠の質がイイって何かに書いて
たから実践。
真っ暗にしてからあまりグズグズしない
よーな気がします。
今夜もみんなでグッスリ寝れるとイイな![]()