息子と一緒に引いた風邪が未だに

最近公園デビュー
治らない(>_<)
息子はしばらく鼻水グズグズだった
けどもぉ元気いっぱい♪
鼻水吸い取るのホント大変だった~

私はまだ授乳続けてるから薬も
葛根湯と栄養ドリンク飲んで
乗り切ったよ!
ただ、咳が治らない_| ̄|○
私は、風邪引くと必ず気管支炎
になって夜も寝れない位咳き込む。
今回も夜寝ると夜中に何度も起きて
咳し過ぎてオエオエなった。
せっかく息子はスヤスヤ寝てるのに

最近は漢方の『麦門冬湯』ってやつ
飲んでだいぶ落ち着いたけど
ダンナ曰く、私の夜中の咳で息子が
起きてるらしい(>_<)
息子よゴメン…。
今回の事で何度も断乳考えた。
断乳したら夜もぐっすりになるかも
しれないし自分もラクになる
かもって。出来るだけ飲む回数を
減らしていこうと思って実践中。
昼寝も1回にしたから授乳は
寝る前いれて2回。
夜中も数回だけどほぼ飲んでない。
少しずつおっぱい離れてくれると
いいなぁ^ ^

最近公園デビュー

買い物帰りに寄り道して遊んだよ!

