アクアのドキドキ育児生活 -19ページ目
まだ産まれてませんσ^_^;
やっぱり我が子はのんびり屋さん
のようですww
先週の検診でベビちゃんは下がってる
って言われて、その後も前駆陣痛
らしきものもあってソワソワしてた
んだけど、ここ数日落ち着いちゃって
産まれそうなカンジがナイ

足の付け根の激痛と、おりものの変化
はあるけどおしるしもなしw
まだ外の世界に出たくないみたい^ ^
家では普通に動いてるし、
焼肉も食べて、オロCも飲んでるケド
変化なし。
明日は検診日なのでどーなる事やら…
iPhoneからの投稿
今日は37wの検診日でした

ベビちゃんは2600gであまり変化
ないようなカンジ^_^;
ただ私の体重がヤバイ


今日初めて尿蛋白±でちゃった_| ̄|○
まだまだ気が抜けないけど、しばらく
外食できないって思って最近外食率
高くなっちゃった(~_~;)
作るのも身体しんどいし(言い訳w)
あ、今日検診で助産師さんに
おっぱいマッサージの効果を見て
貰ったんだけど、もぅ少しかな~
って言われて助産師が軽くマッサージ
したらしっかり母乳でたー❗️
色が完全に母乳だったww
全然痛くないのにびっくりしたよ^ ^
出産後のおっぱいの出が心配だった
から嬉しいー♡
まだまだマッサージ頑張らないと!!
ベビちゃんはまだ出なそぅな予感。
もう少しお腹にいて大きくなって
貰わないとダメだね(≧∇≦)
お腹はカチカチに張ってるケド

iPhoneからの投稿
もぅ早いもので今週末から10ヶ月
になります

今日検診日だったんだけど、
ベビちゃんの成長は順調‼︎
体重は2500g♡
早産用の薬も来週で終りになるので
いよいよってカンジです^ ^
病院の母親学級は4回あるんだけど
明日は最後の母親学級!
分娩室や病棟見学があるので楽しみ☆
実は、この母親学級で嬉しい出会いが
ありました

母親学級1回目でたまたま隣に座った
方が神谷LC卒業の方だったんです‼︎
親睦を深める為にって事で隣同士で
自己紹介したりしたんだけど、
その時にお互い『えー⁉︎神谷LC?』
って話しになって自己紹介どころじゃ
なくなりましたσ(^_^;)
その方とは予定日も2週間違いって事で
親近感がもてました^ ^
同じ神谷卒業の仲間と函館で知り合う
事が出来てホント嬉しかったです♡
明日の母親学級を最後に運転も封印
しようかな…。そろそろ雪も本格的に
降りそうだし、運転してると
色々寄り道したくなって途中破水
しちゃったらヤバイよね^_^;
iPhoneからの投稿

