まだ産まれてませんσ^_^;

やっぱり我が子はのんびり屋さん

のようですww

先週の検診でベビちゃんは下がってる

って言われて、その後も前駆陣痛

らしきものもあってソワソワしてた

んだけど、ここ数日落ち着いちゃって

産まれそうなカンジがナイあせる

足の付け根の激痛と、おりものの変化

はあるけどおしるしもなしw

まだ外の世界に出たくないみたい^ ^

家では普通に動いてるし、

焼肉も食べて、オロCも飲んでるケド

変化なし。

明日は検診日なのでどーなる事やら…




iPhoneからの投稿
今日は37wの検診日でした音譜

ベビちゃんは2600gであまり変化

ないようなカンジ^_^;

ただ私の体重がヤバイあせるあせる

今日初めて尿蛋白±でちゃった_| ̄|○

まだまだ気が抜けないけど、しばらく

外食できないって思って最近外食率

高くなっちゃった(~_~;)

作るのも身体しんどいし(言い訳w)


あ、今日検診で助産師さんに

おっぱいマッサージの効果を見て

貰ったんだけど、もぅ少しかな~

って言われて助産師が軽くマッサージ

したらしっかり母乳でたー❗️

色が完全に母乳だったww

全然痛くないのにびっくりしたよ^ ^

出産後のおっぱいの出が心配だった

から嬉しいー♡

まだまだマッサージ頑張らないと!!


ベビちゃんはまだ出なそぅな予感。

もう少しお腹にいて大きくなって

貰わないとダメだね(≧∇≦)

お腹はカチカチに張ってるケドあせる














iPhoneからの投稿
もぅ早いもので今週末から10ヶ月

になりますラブラブ

今日検診日だったんだけど、

ベビちゃんの成長は順調‼︎

体重は2500g♡

早産用の薬も来週で終りになるので

いよいよってカンジです^ ^

病院の母親学級は4回あるんだけど

明日は最後の母親学級!

分娩室や病棟見学があるので楽しみ☆

実は、この母親学級で嬉しい出会いが

ありましたニコニコ

母親学級1回目でたまたま隣に座った

方が神谷LC卒業の方だったんです‼︎

親睦を深める為にって事で隣同士で

自己紹介したりしたんだけど、

その時にお互い『えー⁉︎神谷LC?』

って話しになって自己紹介どころじゃ

なくなりましたσ(^_^;)

その方とは予定日も2週間違いって事で

親近感がもてました^ ^

同じ神谷卒業の仲間と函館で知り合う

事が出来てホント嬉しかったです♡


明日の母親学級を最後に運転も封印

しようかな…。そろそろ雪も本格的に

降りそうだし、運転してると

色々寄り道したくなって途中破水

しちゃったらヤバイよね^_^;






















iPhoneからの投稿