昨日でちょうど生後1か月になりました^^
ベビちゃんは日に日に大きく成長してます![]()
おとといの土曜日ダンナが仕事お休みだったので
私1人で久しぶりの外出してきました(^∇^)
以前から欲しかったベビースケールをダスキンで
レンタルしてきました!5g単位ので1か月1990円。
これでようやく母乳の哺乳量を測る事が出来ます^^
(もっと早く借りればよかったって後悔w)
ほんの1時間くらいの外出だったけど
車で1人で出掛ける事が出来てスゴイ
リフレッシュできたーо(ж>▽<)y ☆
これも、ミルクと混合だから出来たからもぉ
ミルク様様ってカンジだよww
私の気分転換出来たせいなのかベビちゃんとの
夜の授乳も昨夜がまったく苦にならなかった!
やっぱリフレッシュするのって大事だなぁ~。。
土日はダンナも夜の授乳に付き合ってくれて
あやしてくれてる間に私も寝る事出来たし
ホントありがたかった♡益々惚れ直したわww
お宮参りは、100日の時に一緒にやろうかなって
思ってるんだ^^こんな極寒の中やるのも
可愛そうだしね。
これから内祝いの手配せねば・・。
こんな小さかったのに
顔が丸くなってきました^^
名前は、慶人(けいと)です☆
女の子みたいな名前だけど、慶って字を
使いたかったので^^
メイちゃんは仲良くしたくてしょうがないみたいw
めちゃくちゃやきもち焼いてるけどね(;^_^A




