今日で30w0dです(*^^*)
子宮頸管の短さは今のところ
現状維持してて入院せず過ごす事
が出来てますf^_^;
今のところ、毎週の様に通院してて
様子を見てます。
あと先週の受診日に、
逆子だって事が発覚❗️
『とりあえず1週間右向きに寝る様に
気をつけてみよう』って先生に
言われて、それでダメなら体操したり
やってみよって事になったの。
新たな問題が出て
少し落ち込んでたんだけど
先日の受診の時にちゃんと逆子が
治ってた♡
(いつの間にひっくり返ったんだw)
とりあえずホッとした~👍
何だか次から次と色んな事が起きて
バタバタしてます(汗)
出産の準備は、ちょっと早いけど
水通しもやりました♡
短肌着 6枚
コンビ肌着 5枚
ベビー服 4枚
こんな感じで揃えてみました☆
友達とかから、お下がりが来そう
なので少なめに買いました^_^
後は、オムツ類と沐浴グッズ買う
くらいかな(*^^*)
私の場合、出産前に入院しそうな気が
してたから色々早めに準備してます。
うちのメイちゃんも今ヒート中で
イライラしてて大変です💦
iPhoneからの投稿
子宮頸管の短さは今のところ
現状維持してて入院せず過ごす事
が出来てますf^_^;
今のところ、毎週の様に通院してて
様子を見てます。
あと先週の受診日に、
逆子だって事が発覚❗️
『とりあえず1週間右向きに寝る様に
気をつけてみよう』って先生に
言われて、それでダメなら体操したり
やってみよって事になったの。
新たな問題が出て
少し落ち込んでたんだけど
先日の受診の時にちゃんと逆子が
治ってた♡
(いつの間にひっくり返ったんだw)
とりあえずホッとした~👍
何だか次から次と色んな事が起きて
バタバタしてます(汗)
出産の準備は、ちょっと早いけど
水通しもやりました♡
短肌着 6枚
コンビ肌着 5枚
ベビー服 4枚
こんな感じで揃えてみました☆
友達とかから、お下がりが来そう
なので少なめに買いました^_^
後は、オムツ類と沐浴グッズ買う
くらいかな(*^^*)
私の場合、出産前に入院しそうな気が
してたから色々早めに準備してます。
うちのメイちゃんも今ヒート中で
イライラしてて大変です💦
iPhoneからの投稿
