とうとう完母になりましたヾ(@^(∞)^@)ノ
というか、ならざるを得なくなった感じですw
以前からの乳頭混乱で哺乳瓶&ミルクの拒否が
強くなっちゃったのでしょうがないです。。
ただ心配なのは完母でちゃんとウンチが出るのか
心配だったんだけど、完母1週目は中々出て
来なくて初の浣腸しました。
(2か月検診の時に貰ってて1週間何しても
出なくてしぶしぶ・・)
そしたら速攻出ました(^_^;)
そして今日、完母2週目で5日ぶりに出ました!
いつもなら大きい声で『うーん!』って言って
出すんだけど、今日は寝起きでおむつチェック
したら出てたんでビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
量は少しだったけど、完母だとこんなもん
なのかなって気がします^^
母乳もよく出てるようで毎回のように
余してしまいます。。
授乳回数は8~10回で大体2時間半~3時間半
で飲むペースが出来てきました。
夜もお風呂上がりの授乳(9時頃)を最後に
2~4時頃の間に起きます。
私が寝る前に1度おっぱい絞ってるん
だけどそれでも夜はおっぱいがパンパン
になってます。。
明後日で3か月になるけど日に日に
声も大きく話すようになってきて、うつぶせも
けっこうサマになってきました!
先週100日の写真撮りに行ってきたんだけど
着物・犬の着ぐるみ・タキシード・裸
で撮ったんだけど裸の時うつぶせに
なったらスゴイ張り切って頭あげてました^^
首座りもそろそろなのかなぁ~?
今から楽しみです♡


