昨日で5ヶ月になりました(≧∇≦)
ホント早いな~
そろそろ離乳食の準備する時期突入
何かキンチョーしちゃうなぁ…。
まだ何も離乳食グッズ買ってない
んだけど何がいいのかわかんないし
色々試してみようと思います^ ^
そして昨日4種混合の3回目がおわって
とりあえず予防接種お休み~って
おもったんだけどB型肝炎のワクチン
打ってなかったから、来週BCG打って
から4週間後に打ってきます!
あっという間に5ヶ月
体重も昨日測ったら7.5kgあって
スクスク成長中です
iPhoneからの投稿
ホント早いな~

そろそろ離乳食の準備する時期突入

何かキンチョーしちゃうなぁ…。
まだ何も離乳食グッズ買ってない
んだけど何がいいのかわかんないし
色々試してみようと思います^ ^
そして昨日4種混合の3回目がおわって
とりあえず予防接種お休み~って
おもったんだけどB型肝炎のワクチン
打ってなかったから、来週BCG打って
から4週間後に打ってきます!
あっという間に5ヶ月

体重も昨日測ったら7.5kgあって
スクスク成長中です

iPhoneからの投稿





で『あーあー!あうあう!』
できた
