5ヶ月になって色んな変化があったー!

◎お風呂入れてるの私なんだけど

ダンナが一緒に入ると泣いちゃうあせる

◎私が先にお風呂入ってダンナに息子

を連れてきてもらうんだけど私が

お風呂入ってる間ずっとギャン泣きしょぼん

◎甘えなのか授乳回数が増えた

◎日中グズグズしてほとんど抱っこ

(夕食作りはおんぶなんだけど7.5kg

をおんぶはキツイ汗

◎色んな物に興味が出てきて抱っこ

してると手を伸ばす様になった


スクスク成長してます音譜

ただママじゃなきゃダメな事が多くて

ダンナはしょうがないって言ってる

けど可哀想になっちゃう[みんな:01]

もぅママをしっかり認識してるから

ダンナと息子2人きりに出来なーいビックリマーク

最近息子はコロコロに興味津々ラブラブ

photo:01


photo:02



そして今日も…
photo:03


photo:04


photo:05



どんだけ好きなの?w[みんな:02]







iPhoneからの投稿
昨日、早速トイザらス行って買って

きました[みんな:01]

photo:01


photo:02



結局Richellで揃えてみました^ ^

出汁とかお粥を数日分冷凍するための

小分けトレーも購入。

しばらくは毎日少量だし解凍しながら

無理なくやっていこうかと音譜

あと、マグを買うのはやめたあせる

ブロ友サンからのアドバイスを聞いて

もう少し様子をみてからでもイイかな

って[みんな:02]

来週あたりから離乳食少しずつ

始めて行く予定です^ ^


そして今日BCG打って来た❗️

カワイイ腕にしっかり打たれましたあせる

photo:03



痛々しい~叫び






iPhoneからの投稿
今日の函館暑過ぎ~(^◇^;)

息子を抱っこしてると2人揃って

汗だくですあせるあせる

さっき前の職場の後輩の子が遊びに

きてくれてお祝いを貰いましたドキドキ

photo:01



布製のボーリング[みんな:01]

可愛過ぎ~音譜音譜

慶人がこれで遊んでくれるの楽しみニコニコ









iPhoneからの投稿