コートジボワール戦、気合い入れて

メッチャ応援してたんだけど

残念(>_<)

photo:01



タオル巻いたらイヤ顔w

この日の息子の肌着もサムライブル

を意識して青にした^ ^

ちなみに服はバットマン[みんな:03]

次のギリシャ戦も親子で応援せねば❗️



話がそれちゃったけど

離乳食始めて1週間経ちました音譜

4~7日目位からしっかり口を開けて

くれるし量も食べてくれるので

ママ嬉しい~[みんな:01]

そして今日から野菜を追加ニコニコ

最初は人参にしてみた!

色もハッキリしてるから興味

持つかなぁって思って(≧∇≦)

一口あげてみたら『何だコレ!?

って顔でイヤ顔あせる

最初だから2口程で終了。

お粥はしっかり完食[みんな:02]

2~3日人参続けてから次の野菜に

チャレンジする予定音譜

食べる様になったから離乳食作りも

楽しくなってきたー( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



さっき本も買ってきたよ~

1300円もしたよ。高っ[みんな:04]


















iPhoneからの投稿
今日で離乳食4日目。

少しずつだけど食べる量増えたー☆

そして今日初めてスプーンをパクって

出来た[みんな:01]今まで食べさせても

イマイチ口の中に入ってないよ~な

感じだったけど1口だけしっかり食べて

くれました♡

あと、昨日歯が見えたビックリマーク

ほんの小さな白い点だけど2~3箇所

生えてきそう❗️歯ってもっと後だと

勝手に思ってたからビックリしたw

そしてもう一つ。

少しだけだけど1人で座れた[みんな:02]

photo:01



しっかり手で身体を支えようと

してます!若干苦しそうσ(^_^;)

昨日も、私が抱っこしながら

座らせてたら

テーブルに置いてあったチラシを

グシャって握って振り回されて

わんぱくぶりを発揮してますσ(^_^;)あせる

ここ数週間、8~9時に寝て2~3時に

一回起きて次が5~6時起きだから

辛くなったなぁダウン

ちょっと前まで1回目4時位まで

寝て7時にみんな一緒に起きてくれたん

だけどなぁ。

我が家はベットくっ付けて息子を

真ん中にして川の字に寝てるんだけど

息子が5時頃静かに起きて

私を起こそうとしてるのか起こし方

が荒いガーン

足で私のおっぱいとかお腹を全力で

蹴ってくる(泣)だから私の寝起き

最悪~[みんな:03]

ダンナは息子に大声で話し掛けられて

強制的に起こされるw

すっかり振り回されてます^ ^









iPhoneからの投稿
今日からいよいよ離乳食始めました♪

うちは炊いてあるご飯からレンジで

作るお粥クッカーなんだけど初めての

事でドキドキ汗

特に難しい工程はないんだけどね~w

食べさせた時間は11時頃。

(もぅ少し早くあげたかった)

まずバンボに座らせてスタンバイ[みんな:01]

photo:01


お粥を3回分小分け容器に入れて残り

をあげます^ ^

photo:02


何かキタナイ❓(;´▽`A``

そしていよいよ開始!

1口目。何コレと言わんばかりにベー

って唾と一緒に出てきたww

その割りにスプーンに興味津々で手を

伸ばしてきたからもぅ1口目。

2口目。かなり量を少なくして

チャレンジ❗️

嫌な顔しながらもごっくんしてくれた

ー(≧∇≦)

photo:03



ヨダレの量ハンパないあせる

ゴメンゴメン!もぅ終わりにするね

って言うとちょっと嬉しそうな顔w

photo:04



何とか問題なく終了[みんな:02]

そのあとしっかりおっぱい飲んで今

昼寝中ラブラブ

何か疲れたな(_ _。)









iPhoneからの投稿