コートジボワール戦、気合い入れて
メッチャ応援してたんだけど
残念(>_<)
タオル巻いたらイヤ顔w
この日の息子の肌着もサムライブル
を意識して青にした^ ^
ちなみに服はバットマン![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2349.gif)
次のギリシャ戦も親子で応援せねば❗️
話がそれちゃったけど
離乳食始めて1週間経ちました
4~7日目位からしっかり口を開けて
くれるし量も食べてくれるので
ママ嬉しい~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
そして今日から野菜を追加
最初は人参にしてみた!
色もハッキリしてるから興味
持つかなぁって思って(≧∇≦)
一口あげてみたら『何だコレ
』
って顔でイヤ顔
最初だから2口程で終了。
お粥はしっかり完食![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6904.gif)
2~3日人参続けてから次の野菜に
チャレンジする予定
食べる様になったから離乳食作りも
楽しくなってきたー( ´ ▽ ` )ノ
さっき本も買ってきたよ~
1300円もしたよ。高っ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/9369.gif)
iPhoneからの投稿
メッチャ応援してたんだけど
残念(>_<)
タオル巻いたらイヤ顔w
この日の息子の肌着もサムライブル
を意識して青にした^ ^
ちなみに服はバットマン
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2349.gif)
次のギリシャ戦も親子で応援せねば❗️
話がそれちゃったけど
離乳食始めて1週間経ちました

4~7日目位からしっかり口を開けて
くれるし量も食べてくれるので
ママ嬉しい~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
そして今日から野菜を追加

最初は人参にしてみた!
色もハッキリしてるから興味
持つかなぁって思って(≧∇≦)
一口あげてみたら『何だコレ
』って顔でイヤ顔

最初だから2口程で終了。
お粥はしっかり完食
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6904.gif)
2~3日人参続けてから次の野菜に
チャレンジする予定

食べる様になったから離乳食作りも
楽しくなってきたー( ´ ▽ ` )ノ
さっき本も買ってきたよ~
1300円もしたよ。高っ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/9369.gif)
iPhoneからの投稿


今まで食べさせても



![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)





![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
