後4時間EBSカウントダウンか⁉️

宇宙軍スターリンク緊急スカイネットオンラインへ


宇宙軍スターリンク緊急スカイネットがオンラインになりました✨


今こそ、あなたが待っていた瞬間です。

いつきても良いように準備は必要です。






トランプ大統領





最高はこれからだ


動画翻訳
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


プーチン大統領は世界の王です。


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


ウルさんより緊急感のあるメッセージです。

親愛なる読者の皆様へ:

明日、2月17日土曜日の午後8時(私たちの時間)に、世界中で警戒システムが発動される可能性があります。

目覚めている人々は長い間これを待ち望んでいました。

この出来事に気づいていない人々は突然目覚め、パニックに陥るかもしれません。

私たちは自由への長い旅をしてきました。

今日と明日、最後の準備を整えることができます。始まると、もし全てのグローバリストが人口に対するジェノサイドに加担したことで逮捕された場合、戒厳令が公共の生活を麻痺させるでしょう。

もし貴方の地域や都市に、クリントン財団と協力したペドフィリアがいる場合、彼らも消えます。

全てが順調に進み、銀行もこれを知っています。

なぜなら彼らはISO 20022ではないからです。

ですので、数週間お金を引き出せなくなる前に買いたいものがあれば買う必要があります。

インターネットがオフになると、銀行にアクセスできなくなります。

ですので、もし2月20日までにそれが起こる前に今月の給料をもらえるかどうかが問題です。

もし誰もATMからお金を引き出すことができなくなったら、本当に混乱が起こります。

そのため、軍の指示に従って家にいて、彼らに仕事を終わらせてもらいましょう。

暴動は厳しく鎮圧され、生命がまだ残っている場合は最初に撃ち、その後話をします。

公式の大衆誤報メディアは取り上げられ、グローバリストたちが行ってきたことの暴露が明るみに出るでしょう。

今では誰にでも見えるようになりました。

私たちは銀行が支出を管理し、支払いを保留する共産主義の独裁国家に住んでいることが。

幸いなことに、QFSは私たちのすべての口座の残高を保持しています。

ですので、銀行が崩壊してお金を盗もうとしても、QFSを通じて返金されます。

もし、従業員として、仕事を失うことになるからといってワクチン接種を強制された場合は、軍にそのことを報告して、加害者を逮捕し、戦時中に裁かれるようにしてください。

私たちは長い間戦争状態にあるため、ルッテが何を言おうとも、戦時法が適用されます。

それが真実であれば、誰にとっても美しいパフォーマンスになるでしょう。

真実が明らかにされた場合、誰にとっても美しいパフォーマンスにはなりません。

ワクチン接種を受けた人々が、医療ベッドでの治療によって視点を得ることを願っています。

もちろん、共犯者にはこれは適用されません。

彼らは集団自殺を犯したことに気付くでしょう



軍事GESARAおよびNESARA緊急放送システム(EBS)の準備をする

人類の歴史のクライマックス
 
EBSに備えるための情報です。

EBSは、8時間のビデオを放映します。これは、10日間の通信停止の間、1日3回リプレイされます。その10日間の通信停止の間には、以下のことが起こります。

私たちの携帯電話には、この時刻にテレビを視聴するように促す「トランペット」、別名 EBS テキスト メッセージが 7 通届きます。

私たちの電話は 911 にのみ機能し、軍用暗号化された Signal アプリが利用可能になると知らされています。

この間はインターネットが利用できなくなります。ATMも使えなくなります。 10日間の通信停止の後、私たちは新しい量子インターネットに接続します。

人々は少なくとも 3 週間分の食料と水を備蓄することが求められています。食料、水、トイレットペーパー、発電機などを準備してください。



新旧変化は必要だ


私たちは人やすべての人に影響を与える複雑で重要な変化の頂点にいます。 

そして、すべてのことをうまくやり、間違いを犯さず、最善の方法のために、私たちは時間と忍耐力が必要です。
 
乗り越えなければならない困難が多く、すべてが大切だからです。 

検査と修理が必要な部品がたくさんあるので、仕事は永遠に終わらないようです。

まず、物流の問題があります。 

広まっている様々な噂によると、世界人口の少なくとも30%は無性な人、つまり20億人以上に上る巨大な軍隊、それ以上のことは言いたくないなら、取り除かれてどこかに配置する必要があります。 

彼らは魂のない生き物で、必ずしも人間ではありません。 

それらの横には、取り除く必要がある人々とロボットがあります。 

これらはディープステートが邪悪な目的に使用したツールであり、新しい世界に入ることはできないため、完全に排除しなければなりません。 

その後に金融システムを変える必要がある。 

正しくするには、古いシステムを停止するには、古いシステムを同時に実行して、新しいシステムを同時に実行しなければなりません。 

すべてのものができて、新しいシステムがテストされたら、問題がないように、古いシステムを停止し、すぐに新しいシステムを起動する必要があります。 

しかし、いずれも突然の中断を生じず、経済と民間制度を深刻に困難にさせた。 

そして、現在とはまったく違う新しいサービスが始まる前に、まず、輸送など大量のサービスをオフにしなければなりません。 

それから、何千年もの間人々を奴隷し、支配するためにDSによって構築された機関や政府を閉鎖する必要があります。

また、大多数の人がこれから起こることを知らないことも忘れてはならない。 

それで、今日の生活のあらゆる分野をカバーする大きな変化を伝えることにも考えなければなりません。 

このためには、新しい伝送システムと新しい通信システムが準備されなければならない。 

インターネットやテレビ、新聞、雑誌など、ニュースの大衆化と関連したすべてのことは、一言でいって、取り替えなければならない。 

その後、パフォーマンス、エンターテインメント、スポーツ、文化のプログラムはすべて再プログラムされなければなりません。 

新しいシステムが使用されます。 

最後に、食品を含む商品やサービスの貿易と生産は完全に変化します。 

説明されているすべてのことは止まって、ゲサラの新しい生活により適した新しい道具に置き換えなければなりません。 

習慣は一変する. モノや技術の生産は、確かに完全に変わるでしょう。 

コピーライターたちは、まず自分の頭の中にあるものを作ってから説得しなければならないという論理で、工場にモノづくりを任せるのではなく、自分の人生に必要なものだけを自分で買えるようにするという点で、ゲサラにとって根本的な役割を果たした。 

住民は彼らを購入します。

このためには広告が必要だが、事実誤認で誤解を招き、真の妨害になるケースが多い。 

私たちはまだ多くのことを知りません。 

しかし、すべてを完璧に準備し、間違いを犯さないためにはこのような会社を変えることは、すべての障害を克服するのに多くの時間と労力を要します。 

しかし、私たちの慰めは、私たちが今、かつてないほど新しい日の道の終わりと夜明けに近づいており、それに触れることができるようです。


【過去のブログ】