トランプ大統領

『全世界の大統領となった』

『全世界銀行財務執行責任者』『全世界連合軍最高司令官』



【トランプ大統領】





 
【ディープステートを消滅させる】



【もう消滅しました】

チャーリーからインタビューを受けたジャン・ハルパー・ヘイズ博士による最新情報。

ジャン・ハルパー・ヘイズ博士とのチャーリー・ウォード・インサイダーズ・クラブの概要。

チャーリー:一つハッキリさせておきたいことがある。

ジャンに次のことを確認:
すべての悪人は排除された。

すべての悪人は処刑された。

すべての悪人が軍事法廷に出廷した。

すべて終わったことなのだ。

だからトランプは「これから起こることを止めることはできない」と言うのだ。

なぜなら、それはすでに到来しているからだ。

ジャン:うなずく。



【ドル崩壊】
世界基軸通貨ではなくなる


【不換紙幣の終焉】
情報を得る違いが明らかである。
情報を取っている人達と
情報を取っていない人達の違い。

世界の変化、異変にも気づけない。

大富豪がお金をばら蒔くって、普通はおかしいと思うが感覚が鈍い。

国民は、テレビ放送、現実が来て
初めて気が付くだろう。

そんな人達と一緒にいたら巻き込まれて損するだけだ。

コロナでも同じように嘘か?本当か?
も見抜けていないだろうね。

おそらくこの人達は、コロナの本質も見抜けなかった人達だろうね。

そう思ってしまう。

全てに繋がってくる‼️
情報が早い人達はすべての情報が早い。

大富豪の人達はテレビ情報は取っていない✨

だから沢山の質のある情報を集めて、過去、現在、未来を分析し、予測して動きだすことが大事。

BRICSメンバーのインドが米ドルを切り捨て、ルピーで100億バレルの石油を史上初めて購入!


【戦争を起こしていない大統領】



【プーチン大統領】


【コロナワクチン全廃棄命令】
日本の💉医師、💉看護師は
頭使って、このメッセージが何を表しているかを考えてみよう。

💉加担者は、今泳がされ、ふるいにかけるられていることを知っていましたか?

💉は悪人退治の選別会だと思われる。



【日本DSの為の豆腐船】

【世界に平和を】


【過去のブログ】