ファイザー製薬工場に「天罰」が下る✨

19,000人の医者がコロナ犯罪で起訴‼️



【ファイザー製薬工場】

 天罰って本当に起こるのですね。

 


【黒人が語るワクチン】

ワクチンを受けたら医療、食料、必需品が無料で与えれるという上手い話に飢えた黒人達が食いついた。

きちんとした治療も受けられないまま100人以上が死亡しました。


今現在、日本人が黒人と同じ人体実験中‼️


日本は平和ボケしている。

痛い辛い思いをしないと目が覚めない人達の方が多そうだ。




【英国保険省の公式文書】

英国保健省の公式文書により、COVIDは存在しなかったことが明らかになった。


これは、マスク、封鎖、ワクチン、PCR検査がすべて犯罪行為であったことを意味する。


このデマが公式に公開されたことを国民に認識させるために、これを共有する必要がある。彼らは我々を騙した。


真実は近づいている。

もうすぐ彼らは街を歩けなくなるだろう



【企業、病院、施設、飲食店等】

スタッフへの強制マスクをやめさせるべきでしょうね。


マスク指示者が問われることになるかもしれませんね。


マスク強制も犯罪行為



【日本政府も知っている】

 日本政府も自治体も保健所も

コロナが最初から存在しないことを知っていた‼️


国民への人体実験だということです。


今でもマスクしている人、ワクチンを打っている人達を見ていると騙されているのに気づけないんだなと思ってしまいます。




【コロナ犯罪で起訴】

日本の医者達は。世界情報を取っていないのだろうか?自分達の未来がどうなるか‼️

何もわかっていない医者達が今もワクチンを打ち続けている。

ワクチンを推奨してきた世界のトップDSも日本のトップDSも処刑済みだというのに、まだ日本はワクチンを国民に打っている。

それはもう立派な残DSとなるでしょう。


【プーチン大統領】




 超極秘情報】

 


【医師達へのコロナ犯罪起訴が始まる】

💉医師、💉看護師、💉加担者
😷指令者、PCR加担者に天罰が近いだろうね。

【violetsさんのテレグラムより】


今度、健康診断が必要になったら、グアンタナモ湾の受付に予約を入れなければならないかもしれない。

米国には約100万人の開業医がいるが、海軍法務官兵団は、そのうちの約1万9000人(一般医、専門医、外科医、救急外来、緊急医療スタッフ)を封印起訴している。

起訴内容をよく知るある法務官関係者がリアル・ロー・ニュースに語ったところによれば、起訴された医師たちはコビド・プランデミックの間、CDCとNIHとの非倫理的で違法な協力関係に参加していたとのことである。

CDC/NIHは、たとえ患者が致死性のある予防接種を諌めたとしても、患者に予防接種を受けるよう強要するインセンティブを違反医師たちに与えた。

医療専門家は、コンプライアンスを勝ち取るために、患者を物理的に殴る以外のあらゆることをするよう奨励された。

高齢者を叱責したり、妊婦にワクチン未接種の母親は胎児の命を危険にさらしていると言ったりするなどの戦術が用いられた。

CDC/NIHはまた、予防接種を受けたがらない患者を「離婚」させると脅したり、「予防接種拒否者」ブラックリストに名前を追加すると患者に告げたりするよう医師に勧めた。

多くの患者が救命治療や投薬を拒否された。

医師たちは、参加する医学的責任があると告げられた。

我々の情報筋によれば、JAGは現在グアムのキャンプ・ブラスに拘留されている無名のCDC職員からリストの存在を知ったという。

"彼は、強要されたかどうかは別として、詐欺デミックに協力した医師のリストにリモートアクセスすることができた。

そこには診療所の名前と日付があった。そのリストにあった5人の医師を尋問し、後に逮捕しました。

彼らはCDCの指示を受けたことを自白した。もし、国内各地の無作為の医師5人のうち5人が有罪なら、このリストは正確である可能性が高い。

彼は、現在のリストがすべてを網羅しているわけではないと付け加えた。

「彼が言うには、CDCにはアクセスできなかった他のリストがあり、そこには10万人以上の医師や看護婦の名前があるという。

将来CDCが逮捕されれば、そのリストが本当に存在するのかどうかが判明することを期待しています」と情報筋は言う。

その間に、JAGは19,000人の予備起訴を行った。

しかし、JAGの手元にある未解決の起訴状が圧倒的に多いため、19,000人がいつ裁きを受けることになるかは決まっていない。

「しかし、JAGの手中にある未解決の起訴状が圧倒的に多いため、19,000人がいつ裁きを受けることになるかは決まっていない。しかし、刑務所に入れられるか絞首刑にされなければならない人たちがとんでもなくたくさんいます」と彼は言った。

いよいよ医師、看護師たちの逮捕、投獄、処刑が始まる。

ニュルンベルクですね。
重罪であることは間違いないですし、それによって助かる人たちを殺してしまったわけだから。
処刑となるでしょう。


【ニュルンベルク裁判】