岸田総理発表『人口削減計画‼️』『8,000万人国家戦略‼️』


人口削減計画の話をすると殆んどの国民は

そんなの嘘だ、嘘、嘘と言った。陰謀論だとも言った‼️


 2017年1月11日



 2021年8月 

菅さん『人口が現象している効果は少しずつ出始めている‼️』

 

 2023年静岡知事

政府達は全員このことを知っていた‼️

知事『実は一度もワクチンを接種していない』と発言‼️




コロナワクチンにより人口減りましたね。
小泉進次郎さん‼️菅さん‼️

  

 


【読売新聞】

このニュースを見た国民はどれだけいただろうか?

国民はどのように捉えた人達が多かったのだろうか?


能登半島地震と苦しんでいる国民が多く、死者が203人にまで及ぶ中で2100年ビジョンは酷い話だ。

このタイミングで出す計画ではない‼️




【Yahooニュース】




政府は人口削減をしたいのです。

計画しているのです。

国民を救いたいわけではないのです。


  厚労省

被災者に最大20万円貸しますよ‼️

給付金、支援金ではない‼️


ASEAN→2兆8000億円投資
アフリカ→3年間で4兆円の支援
フィリピン→5年間で1兆円規模の支援
エジプト→約339億円の支援を検討
ウクライナ→約1兆400億円+おかわり6500億

日本の被災地の皆様→20万貸。
3年以内に返す。
日本政府株式会社は日本人に酷いな‼️

 武見厚労大臣

コロナワクチンで月経不順はないと言っていたが、月経不順はあることを認めた‼️

  

 岸田総理

期限切れのおにぎり🍙送ったぞ‼️


 ちゃんと寄付するのかな?

人間の金欲望は強い。100%金額を寄付する人達は少ないと思うな。

?%は避けてポケットマネー、残りは寄付しようかな?と思ってしまうのが人間心理だからね。




本物の大統領へ

 


全世界銀行財務執行責任者のトランプ大統領、ホワイトハットが募金を管理してくれることを願おう✨

日本の国会議員逮捕進んでいるのもホワイトハットのお蔭です。今までの日本の逮捕みたいに甘くないと思う‼️



 子供達を減らしてきた現実

 過去の日本で起きた子供誘拐、子供殺害も実は拉致だったのかな?

そりゃ~子供も減るわ‼️高齢者増えるわな‼️



全国民がこのことに気がついたら大パニックになること間違いないだろう‼️



陰謀論とは

陰謀論とは、9.11の時にCIAが真実を隠蔽するため、大衆を洗脳し、真実を語る者たちの言葉をデマだと思い込ませるために、大衆に流布した造語です。

当時のCIA長官の言葉
「この言葉を国民みんなが使うようになれば、我々の洗脳は完璧だ。」

つまりこの言葉を使ってる人ほど、完璧に洗脳されてしまってるという証拠です

陰謀論という人達はコロナも洗脳されているかもしれません‼️