ファイザーCEO『コロナワクチンはリハーサル』‼️

人鳥牛豚全ての生命にリハーサルはない‼️


5月8日でコロナは終了。

長かったですね。

国民達にとっては、政府やメディアが大嘘つくなんて思ってもいないでしょう。


今でもコロナがあると信じている人もいます。


ワクチン打っている人、後遺症で悩んでいる人。


周囲に流されてマスクしている人。

自分の本心と行動が伴っていない国民だらけ。


ワクチン、マスク、PCR検査で金儲けの道具にしている医療従事者もいます。


早く緊急放送で真実が流れ、目覚めてくれることを願うしかない。



【アメリカコロナ&ワクチン終了】





【ファイザーCEO】

ファイザーCEOのアルバート・ブーラ

「新型コロナウイルスは私にとってリハーサルのようなものだ。ファイザーの最高の日々はこれからだと本当に思っています。」  



 


【ファイザーは訴訟だらけ】


日本国も含め、世界中がこのファイザーのワクチンを打ったということですね。

【世界中の国民が騙された】


 

 

ここまで世界中でデマだとわかっているのに、日本の政治家、市役所、医療従事者は、いつまでも日本人を騙すのでしょうね。


コビッド/ サル痘/ ポリオ/ エボラ/ エイズ/ 薬/ バックス


全てデマだった‼️

国際特許番号があるということは人工ウイルス


• ジュディ・ミコビッツ博士人類にガンウイルスを注入する計画です。"彼らは過去40年間、これを続けてきました。"

• Vax is Not Genocide, it's Extinction(ヴァックスはジェノサイドではなく、絶滅だ): 
 


• 独自の研究成果により、グラフェン粒子がコンヴィッドワクチンに含まれていることが判明しました。

• 腫瘍学のアンガス・ダルグリーシュ教授は、ブースター投与後にがんが「急速に再発」するのを目の当たりにし、危険で効果のない実験的な注射を緊急停止するよう訴えた。

• ナオミ・ウルフ博士

「つまり、次世代の小さな男の子は、ワクチン接種をしなくても、男性らしさが損なわれてしまうのです。しかし、彼女はまた、精巣のライディッヒ細胞やセルトリ細胞を劣化させていることを発見しました。つまり、ワクチン接種を受けた母親から生まれた小さな男の子が、本質的に男性になるかどうかはわからないということです。

• テキサス州司法長官Ken Paxtonは、COVID-19ワクチンを製造した企業に対する調査を開始している。

• 軍がCDC関係者をコビド犯罪で逮捕。


オハイオ州の弁護士は、COVIDパンデミックの際にワクチン接種を義務付け、実験的治療を推し進めた医師や医療システムは、殺人罪で起訴されると主張している。



【日本マスク任意】
日本はまだコロナの存在があることを継続中‼️

高島屋は継続中⁉️
コロナウイルス存在証明を出してほしいですね。





【経団連もコロナ終了】



日本人は騙されやすいから
いつまでも調子にのる政治家達が存在するのだ。


オミクロン株が騒がれていますが、これが裏機密‼️



【近畿ツーリストコロナ詐欺】

 



【血も涙もない】
鳥インフルも存在しないのです。
鳥だって体調悪いときだってあるでしょう。

鳥インフルが危ないと恐怖を煽り、裏では補助金、市場価格をコントロールしているのです。

 





過去のブログ】