コロナ·パンデミック100年周期説‼

ワクチン接種者の解剖結果‼️


【トランプ大統領は世界最高司令官です】


【東京スポーツ】

パンデミックは100年周期の行われていた。

これは偶然だろうか⁉️
もう陰謀論だろって言う人はいないだろう。
歴史を調べて見ると答えは出てくるはずだ。

今までは表に情報があまり出てこなかったが、少しずつ表に出始めたということは⁉️

阻止する権力が薄くなくなってきたということね。



スペイン風邪の時はどのようにして終わったのか?


スペイン風邪の時と同じことが起きるとなれば、コロナワクチンに加担した医者、看護師、政府、製薬会社は終了となります。


コロナウイルスがあると嘘の情報を流し、ワクチン接種を推進した有名人達


もう本物はいないかもしれませんね(^-^)。

本物がいないことも知らずにワクチン、マスク、抗原検査、PCRは続いているとしたらヤバイでしょうね。


 今もワクチン接種しているだろう医師達‼️


今日渋谷の宮益坂を歩いていたらPCRセンターが撤退していました。
宮益坂を登りきったところで、ドトールがあった場所です。


【ワクチン接種者の解剖結果‼️】




 
動画をご覧ください。
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 


 【病理学研究者による検死解剖】

これが今まで政府達が解剖させてこなかった理由かもね⁉️

死亡➡️火葬場へGOでしょう


しっかり計画してました。
火葬場計画までやるのが政府達です。
わかって💉を打たせてますよ。


【 井上教授】



動画をご覧ください。
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 


 【国はワクチン接種者を救わない】

 


【小児科クリニック】
これが真の医者でしょう。