鶏肉&卵はガン予防になる✨

養鶏場火事‼️

DSは癌患者を増やしたいのか⁉️


日本国民はもっと自然食品での栄養素を学ぶべきだと思います。


免疫力や自然治癒力を高めて行きましょう。


しっかりと知識を持っていればワクチンを頼ることはなかったかもしれません。


薬飲んでも根本的には治らず、対処療法に過ぎません。


病気になったら病院へ行く、薬を飲んだら治る


薬依存者はどんどん身体を壊す結果になっていっているようにも感じます。


医療従事者、介護職は薬でどんどん侵される体、弱れば薬の量が増えていく、どんどん弱っていく体、


元気になるどころか亡くなっていく姿を最近は特に多く現場で見ていると思います。


普通の思考の人達はどのように現場を見ているのでしょうかね⁉️


鶏肉栄養素



【レチノール】

ガン予防や細菌感染の防止にも効果のあるのが鶏肉の栄養素であるレチノール。


レチノールはビタミンAの一種で、動物性の食品に多く含まれています。


吸収率が70〜90%と高いのが特長です。


基本的な働きは、視覚や目の健康を守る働き、皮膚や粘膜を健康に保つ働きなどです。


粘膜の乾燥を防いで、細菌の感染から体を守ったり、がんの発生を抑える効果があるといわれています。


鶏肉は、コレステロールが気になる人、ダイエットだけではなく、がんの予防や感染予防にも効果が期待できるなど、体に嬉しい食品です。


鶏の卵はガン特効食材



【がん特効食材『卵』】

あらゆる病気を改善!

卵で【がん・糖尿病完治】免疫力強化!認知症、脳卒中、心臓疾患、感染症など…健康な細胞、強靭な細胞膜、体を作る!

がん遺伝子はオフOFFにできる!

食事、生活習慣でガン遺伝子は変えられる!

卵には解毒作用がある!

【メチオニン】
必須アミノ酸の一種であるメチオニンは、動物性タンパク質の中では、たまごが非常に多く含まれています。

卵はタンパク質が豊富であり、全ての食品の中でも最も良質です。それは、タンパク質を作るうえで大切な必須アミノ酸がバランス良く含まれているからです。 

このメチオニンがガン予防に大きな働きをすることが注目されています。

またビタミンEやカロチンなどに発ガンを抑える作用のあることが研究の結果分かってきています。

ガン予防に不可欠なメチオニンとビタミン類を含むたまご。

毎日しっかり食べて、ガンから健康な細胞を守りましょう。

骨粗しょう症予防やアルツハイマー病の治療薬として注目されているようです
 



【自然治癒力を知るべきだ】



【NHKニュース】
ここまでするのか?ひどい状況ですね。
鳥が邪魔なのかな?医療が儲からない⁉️

茨城県小美玉 養鶏場で火事15万羽被害


兵庫小野 鶏約5400羽被害か


薩摩川内 養鶏場で鶏舎全焼 鶏約1万羽被害


愛知半田 養鶏場火事で鶏約1万8千羽被害


京都南丹市 養鶏場で火事 2700羽被害

 
農林水産省前】
国民が戦っています。
牛を一頭殺せば15万円の補助金を出す。
狂った政権。
鳥も殺したら1羽に付き補助金が出るのでしょう‼️

コオロギ利権のためにそこまでやるのか‼️

 


 【コロナワクチンに頼った結果】

 

 



【ワクチンは病気を生み出す】













【始まりも終わりも自由】


政府が自由にコントロールできる

これは利権でありビジネスなのです。


始まりも終わりも自由にコントロールできる茶番ウイルスだったと早く気づいてほしいですね。


本当に危険ならテレビに移るアナウンサー、芸能人、スポーツ選手達もマスクするはずです。


何故マスクをしていないのか?


危険じゃないからですね。


マスクをしている国民は

まだコロナがあると思いでしょうか?


コロナウイルスが存在しない、機密文書が存在するのです。

機密文書を見た人達はコロナウイルスが存在しないことに気づいている。


自ら情報をとっている人、


コロナウイルスは人工ウイルスだと気づいているだろうか?


政府、メディア、役所からの煽りでワクチンの打った人達だらけだと思います。

観光庁の和田浩一長官は21日の定例記者会見で、


5月8日から新型コロナウイルスの感染症法上の位置づけが「5類」に引き下げられる。


政府の観光支援策「全国旅行支援」で、ワクチンの3回接種か陰性証明を提示するとの利用条件を撤廃する方針を示した。



*メディア、政府を信じてマスク、ワクチン3回以上接種した意味がない、可愛そうだと思うくらいの状況だ。


コロナウイルスがあると思い混ませてワクチンを何度も打たせることが目的だった。



【病人を増やしたい‼️】

国民は早く目覚めないとだめです。