EU委員会の公式会見『国民は騙されていました』『巨大な嘘』‼️

モデルナCEO逮捕‼️

 

日本では収まりきれないコロナ茶番騒動。


一般国民は、メディアが配信することが真実だと思い込んでいる。


なぜマスクも必要ないことも配信しないのか?

と言っている人が多いですね。


メディアで報道していますが見ていないのでしょう。


日本医師会、東京医師会も発表しましたが、報道したことを知らない、見ていないのだと思います。


企業の会長、社長、幹部達の指示もあるだろうが

、指示に従う脳しかない。コロナがないことも知らない、マスクが意味ないことも知らない、何もかも情報不足、何も知らない企業幹部や人達が多すぎる。


最近Yahooニュースでもマスクのことが取り上げられました。


マスクを外さない日本人、自分のことは自分で決められないのか?


全国民に質問してみたいですね。


https://news.yahoo.co.jp/articles/6e745a76a5c692dc1ceaf65e17380353fd4d2a9e



【EU委員会の公式会見】

クリスティーナ・アンダーソン議員


『国民は騙されていました』

『巨大な嘘』‼️




 

コロナワクチンは大嘘、今後も未接種者が標的

クリスティーナ・アンダーソン議員は、偽情報を広めているのは欧州委員会、製薬会社、政府、特に西側民主主義国家の政府であると指摘している。私たち国民は、民主的な法の支配と自由への権利のために、彼らの嘘を暴露し、闘う必要がある。









動画をご覧ください。
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




【NEWS X PAPER】

 



【 ニュルンベルク綱領とコロナワクチン】

これらの国際法に違反した者は、死刑に処せられる。

 

【テレビ、創価学会、統一教会の謎】


創価学会と統一教会(Tictok動画)

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://vt.tiktok.com/ZSRcVmcK3/


ロングバージョン

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


石濱さんの話の通り
日本人には偽情報、真実を伝えないようにコントロールしていたのかもしれません。



今年から大きくメディアも変わってくる予感。
そうなることを願います。



【過去のブログ】

 なぜ企業、病院に伝達されないのだろう。