厚●省
裏側『マスク着用は任意と明言』
表側『会話を殆んど行わない場合マスク着用』


10週連続世界一の感染国‼️
日本おめでとうってなるか‼️

情報には裏と表があることを知りましょう。

【厚●省の裏側】
厚労省が『都道府県』『保健所』『特別区』衛生主管部へ送った事務連絡には、

本人の意に反してマスクの着脱を無理強いすることにならないよう、丁寧な周知をお願いします。

【厚●省の表側】
屋内で距離が確保でき、会話をほとんど行わない場合をのぞき、マスクの着用をお願いします

これみてどのように思いますか?

裏の政策を知ってしまうと、国民が騙されているとハッキリと答えが出てきます。

本当に可愛そうだ
という思いになりませんか?

私は2年以上前からこの気持ちです。

【日本メディア】
国民が日々行っている行動が全て逆効果です。
間違った行動をしていると思います。

感染対策でもなければ、予防でもない。
自分も他人も守っていない‼️

結果は、感染数を増やしている

日本のマスク者は99%

マスク者が減れば感染率減るでしょう
ただそれだけの話。

感染を押さえているのではなく
逆に広めているのです。

低酸素や二酸化炭素貯留による脳への悪影響、口内フローラの乱れによる免疫力の低下、不安などからくる体調不良などのマイナスが非常に大きいと思われます。

【東京都】
マスクすればする程感染すると書いてあります。







【TVタックル】

 
動画をご覧ください。
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 


上原浩治さんと宮本慎也さん。マスクやコロナ対策に関して、「もういいでしょ」。

 


【外国人観光客はノーマスク】




真実を知っている人はそのように思いますよね。
海外の人達はコロナ嘘に気付いているのでしょう。


【濃厚接触実験】

呼吸器ウイルスを他人に感染させることはほぼ不可能


信じられないかもしれませんが、一般的に信じられているように、ライノウイルス科(風邪)やコロナウイルス科(covidなどのコロナウイルス)などの呼吸器系ウイルスは、人から人へ感染することはありません。
 



裏では皆さんは💉打たないでください。
表では国民は💉打ってください。




裏ではコロナは存在しない
表ではコロナ感染しています



小池さんもコロナは存在しないと書いてます。